052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

9月になりました!

2018年9月7日
みなさん、こんにちは!
9月に入り、朝・夕はだいぶ過ごしやすくなってまいりましたね。

先日の台風では、名古屋でもすごい風でしたが、みなさま大丈夫でしたか?
毎年、三重の梨農園から、梨を送っていただくのですが、今年は不作らしく大変そうでした。
テレビでは、台風や地震による影響で、りんごや稲、野菜などが深刻なダメージを受けていると放送されてkました。
農家の方々も大変ですが、私たち主婦も、お財布事情が心配です。

以下の写真はイメージです(*^_^*)



体調を崩しやすい時期です。
みなさま、秋の味覚を楽しみつつ栄養を蓄え、身体にお気をつけ下さい。

受付スタッフ S

                                          

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション