052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

2019年1月31日
皆さん こんにちは
 
年が明けて早くも1ヵ月が過ぎました。思えば年末年始は暖冬と言われ、暖かい日が続いたように思いますが、大寒を過ぎてから寒い日が続いています。しかし、寒い寒いと思いながらも雪は年末に降った限りで、路面が凍る心配をすることも少ないのではないでしょうか。おかげで寒い日が続く中でも、日中は暖かく外出しやすい日が続いているように思います。
 その反面、乾燥する日が続きニュースではインフルエンザの猛威に名古屋はさらされているとの報道もあります。まだまだ寒い日は続き、インフルエンザや風邪の心配が続く季節ではありますが、体調管理に気をつけてお過ごしください。
 
                             理学療法士一同
 

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション