052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

6月ブログ

2023年6月20日

皆さん、こんにちは。

 

例年よりも早く5月下旬に梅雨入りし、不安定な天候が続いていますね。

空気がジメジメして暑いので、熱中症にならないよう水分をこまめに取るようにして、体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。

また、雨の日だと自宅にこもってしまいがちですが、ストレッチなどを行い、体をほぐしてあげてくださいね。

 

さて、2023年も残り半分となりましたが、歳を重ねると月日の流れをより速く感じるようになっています、、、

あっという間に1年が終わってしまうので、心残りがないよう残り半年を過ごさないとですね。

私は、「今年こそ3、4年ぶりにサッカー観戦する」という目標をあと少しで達成できそうです\(^O^)/

 

事務・都築

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション