052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

2020年もあと少しです。

2020年12月23日

 4月からさぶり整形外科で働き始め、あっという間に12月になりました。

 今年も残すところ数日、コロナ渦の中で皆様は、クリスマス、年末、年始をどのように過ごされますか?例年通りとはいかない方も多いのではないかと思います。

 さぶり整形外科ではクリスマスを感じていただこうとスタッフが院内入り口や玄関のツリーを飾りつけし、クリスマスモードとなっております。通所リハビリでもクリスマスの雰囲気を出す為に、利用者様にクリスマスの飾りつけを作っていただきました。

 クリスマスを過ぎると年末になります。人と会うことを控える方もいらっしゃると思います。そんな時は年賀状やメールなどで感謝の気持ちなどを伝えられるといいのかもしれないですね。

        

                       セラピスト

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション