052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

残暑お見舞い申し上げます

2021年9月7日

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

先日ふと 今年、かき氷を食べていないと思い お気に入りのお店に行くことにしました。

お店に着いて なんと! 50組、2時間待ち(-_-;) さすがにその店はあきらめ、あらかじめ調べておいた

次の店へ行きました。初めてのお店だったので 心配もありましたが、私の食べたかったフワフワかき氷でした(*^_^*) 抹茶か桃の2種類しかなかったのですが、両方とも絶品!! 

見た目の果肉ぎっしりに興奮して、写真撮るのを忘れてしまい お見せすることができません(T_T)

 

まだまだ暑い日が続いているので 今年かき氷をまだ食べていない方! 是非 食べに行って下さい。

 

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション