052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

こたつ

2021年11月16日

みなさんこんにちは。11月に入り、本格的に寒くなってきましたね。

 

気づけば今年ももうすぐ終わりそうですね。

さぶり整形外科では11月からインフルエンザウイルスのワクチン接種が始まりました。

コロナウイルスも落ち着いていないですが、いよいよインフルエンザが流行る時期になってしまいました。

引き続き、手洗いうがいをしっかりおこなってみなさんも感染対策していきましょう。

 

冬は体調を崩しやすい時期ですが、クリスマスやお正月などのイベント事が多い時期でも有りますね。

今の時期、大勢でのパーティーなどは難しいですが、お家でゆっくり過ごすのも良いと思います!

私はこたつに入りながらお家でゆっくり身体を休めたいです。

 

                                       スタッフH

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション