052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

2023年9月8日

9月に入り、朝夕はだいぶ涼しくなりましたね!

それでも日中は、まだまだ暑い日が続いているので、体調に気をつけてお過ごしください。

 

私事ですが、お盆休みに初めてグランピングに行ってきました。バーベキューにサイクリングに散策・・・と

いろいろ計画していましたが、当日はなんと台風の影響で雨(;。;)日頃の運動不足が解消できるかな?と思っていたのですが、

結局、バーベキューで食べ過ぎて、体重が増加してしまいました(泣き)

 

今回は一棟貸しだったので別荘気分を味わえましたが、今度行く機会があれば、ドーム型のテントに泊まって、

夜空を眺めながら寝てみたいなぁと思っています。どこか、お薦めの場所があったら、是非教えてください!!

事務 大堀

 

 

 

 

 

 

 

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション