052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

平成から令和へ・・・

2019年4月27日

春に入り桜の時期も終わり、いよいよ長いGWに入りますね。
皆さんは、どのようにお過ごしになられるのでしょうか?

その間に、平成から令和へと新しい時代に移り変わります。

令和という年号には、『一人ひとりが明日の希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたい』という願いが込められているそうですね。
私たちもこれからの令和という時代をどうしたいのか、どのような花を咲かせたいのかを考え、大きな希望を持って生きていきたいと思います。



この連休中は病院もお休みのところが多いので、皆様も病気や怪我をなさらぬようお気をつけてお過ごしくださいませ。

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション