052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

GWを終えて・・・

2019年5月27日

9日間という長いお休みも終わってしまいました。
「こんなに長くいらない」 とか 「これぐらいあっても良い」
などと、賛否両論ありましたが、当医院も9日間のお休みを頂き
皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
 
私もこのお休みには色々と出かけてきました。
「 レゴランド 」
「 さんぷる工房 」
「 ユニバーサルスタジオジャパン 」
「 いちご狩り 」  などへ
家族と遊びに行き、心身共にリフレッシュしてきました。
 


 

そのお休みの期間中に時代は「平成」から「令和」に移り変わり
何か新しいことをしなくてはと思い考えつつも、特に変わりのない
毎日を過ごしております。


しかし、当医院としては5月より「通所リハビリテーション」を
開設させて頂きました。
色々と初めての事ばかりですが、スタッフ一同頑張ってやっています。


5月病も治った・・・? と、思いますので「令和」という時代に
大きな希望を持てるように生きてみたいと思います。
                         リハビリ スタッフ

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション