052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

甲子園球場に行ってきました

2019年7月19日
先日、阪神甲子園球場に行ってまいりました!
 
目的はもちろん阪神タイガースの応援です。(笑)
 
私、名古屋在住ですが小さいときから阪神ファンで毎年数回甲子園球場に足を運びます。
 
甲子園球場では熱狂的な阪神ファンの応援が地鳴りのように響き渡ります。当然周りの方も関西の方が多いので行くたびに不思議な感覚になります。
 
そんな甲子園球場ですが、今年で95周年を迎えるそうです。
 
野球以外でもアメフトの大会が開かれたり、過去にはスキーのジャンプの大会も開催されていたみたいですが、メインはプロ野球、高校野球です!
 
8月になると夏の高校野球が始まりますね。
 
去年は大阪桐蔭高校が優勝しましたが、東海三県の躍進に期待したいですね!
 
 

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション