052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

わが家の休日

2020年5月1日

みなさん、こんにちは!

世間はコロナで、外出もままならない毎日ですがいかがお過ごしですか?

 

我が家では、子どもの学校が休みになり、初めは喜んでいた子も、休校が伸びるにつれ、学校から課題が出され、毎日、机に向かう時間も増え、親としては嬉しいところです・・・が、勉強ばかりしているはずもなく・・・笑笑

家にいる時間が多いので、料理をしたり、おかしを作ったり、1000ピースのパズルをしたり...と、親子で楽しめる時間も増えました(^o^)

 

先日は、小籠包を作ってみたい!と皮から作り、たこ焼き器で焼いてみました。

皮も、もちもちしていて美味しかったです(o^^o)

 

       

 

 

私も何か作ろうと思い、ミシンでトートバッグやマスク作りにはまっています。笑

夢中になりすぎて、座りっぱなしになってしまいます(^^ゞ

 

 

       

 

 

しばらくは、この状況が続くかと思いますが、みなさんも家で楽しめるものを探してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

そして、体調を整えるために。日光浴をしたり、体操などで身体を動かすのも良いかと思います。

 

医院に来院される患者様には、検温や密にならないように間隔をおいて座っていただいたり、いろんなお願い事に、ご協力いただき本当にありがとうございます。

今後も消毒や換気をしたり、私たちにできることを継続して、みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

 

どうか、みなさんも体調に気をつけて、素敵な休日をお過ごしくださいね♪

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション