052-777-2881
無料メール相談

さぶり整形外科ブログ

Stay Home

2020年6月1日

緊急事態宣言が解除されましたが、Stay Home、皆様はどのように過ごされましたか?

家の中で出来ること・・・趣味を楽しんだり、ゲームしたり、

人それぞれの過ごし方がありますね。

私は、今まで読まずに置かれてた本を読むことにしました。

この機会に読んだ本は

・下町ロケット  池井戸 潤

・コンビニ人間  村田 紗耶香

・蜩ノ記     葉室 麟

・いのちなりけり 葉室 麟

・陽だまりの偽り 長岡 弘樹     以上の5冊です。

いずれも興味深くお薦めの本ですが、一番のお薦めは蜩ノ記です。

久しぶりの読書で想像力が養われ、心豊かになれたような気がします。

そして、昼間は運動不足を解消するために掃除をしました。

身体を動かすと同時に家の中もきれいになって、一石二鳥の効果でした。

Stay Homeのおかげで、読書により心豊かに、掃除した事で家の中が少しだけ広く明るくなり、

良い風が吹きそうな気がします。 

皆様にも、世界中にも、良い風が吹きますように・・・。

 

 

 

 

診療案内

  • 腰の痛み
  • 膝の痛み
  • 首・肩の痛み
  • 手・指の痛み
  • 足の痛み
  • 関節リウマチ
  • 交通事故治療
  • 労災・通勤災害
  • 在宅医療
  • 通所リハビリテーション